オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2019年02月24日

翌日はいとこのバースデーイベントです。乗り気ではないんですけどね。

久しぶりに出来事を書き綴ります。朝の間は「FREEで利益を生み出す45の鉄則」というウェブサイトを見て過ごしました。これはそこそこためになりました。近頃は「Panasonic ビエラワンセグ ポータブルワンセグテレビ マルチメディアタブレット ルージュレッド SV-ME1000-R」を買いたいと思っています。とはいっても、値が張るのでずっと考え中です。もう一つエルメスの高価なカバンにも気持ちがいってます。あーもうほんとに決めきれない自分にがっかりです。

今月頭から「SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-A865/B」についてよく聞きます。ワイドショーでも扱われてましたね。

昼ごはんは刺身定食を注文しました。全部で5000円ほどでした。想像以上に満足な味でした。そうしてから兄と公園に行きました。偶然きよし師匠にも会いました。雑誌でも太田光さんの話題で盛り上がっているようですね。自分としてはあんまり興味ないです。

明後日はコンサートで鳥取に電車旅です。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。このごろ微熱があって調子が悪いでので大丈夫か心配です。うっかりしてましたが、セブンイレブンを経由するつもりだったのを失念してしまいました。夜ご飯は野菜炒め定食を食べることにしました。大満足でした。

先日から抜け毛に悩みっぱなしです。名医のいる治療院が近くにあればいいんですけど。本日発売だったHorizon Zero Dawnというゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。風呂から出たらいつものごとく読書の時間でした。今日は楽しみにしてた「決定版 土地・建物の法律がわかる本」という名前でした。結構面白かったです。

ついに明日は同級生のお祝いです。ビデオ持って行きます。おっといけない、すばらしい世界旅行(日本テレビ)を録画してたのうっかりしてた。どうしようかな・・・ま、いいか。ということでまたね!




Posted by b9bxl173288  at 12:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。